2021-12

スポンサーリンク
タイ生活

タイ生活の2021年を振り返って

タイ生活の2021年は、 1度も国外へ出ずにおとなしくタイで過ごしました。 最後に国外へ出たのが、 2020年の3月に日本に行った時でした。 2021年のタイは本当に厳しい規制が続きました。 タイ生活...
タイ生活

タイ旅行はいつから行けるのか!?そして、バンコクの現状は…

タイ旅行はいつから行けるのか? 気になっている日本の方も多いです。タイ自体は入国は可能ですが、必要書類や日本へ帰ってからの隔離など、まだまだ課題が多いです。そのため、気軽にタイ旅行というわけには行きません。
タイ生活

バンコクのコスパの良い焼肉 燦-きらび-

バンコクでは焼肉屋さんが多いですが、 その中でもコスパの良い焼肉屋の燦(きらび)です。黒毛和牛がリーズナブルな値段で食べられる隠れたお店です。ビールもお得に提供しているので飲みながらワイワイ焼肉を楽しめます。
タイ生活

バンコクの焼肉!近江牛岡喜のランチがコスパ最強だった!

バンコクのトンローにある焼肉屋さん 近江牛の岡喜! 日本でも有名な近江牛のお店で、 バンコクで本格的な近江牛が食べられます。 ピジュン 「肉は旨くて当たり前」 その文言通り、どれも美味しいです。 ...
ムエタイ

ムエタイ選手のリングネームでよく使われるタイ語ランキングBest5!!

ムエタイ選手のリングネームが どういう意味なのか気になりませんか。 知らないとわけのわからない言葉の羅列のようですが、 本記事を読めば、 よく使われるムエタイ選手のリングネームの意味がわかります。 なぜなら実...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました