2021-06

スポンサーリンク
ムエタイ

【ナムカブアン】ムエタイ界のスーパースター!!

ナムカブアンの死去はムエタイ界を騒然とさせました。 ピジュン 48歳でしたが、見た目がとても若く見えたのでさらに驚きでした。 若い人は名前すら聞いたことがないと思いますが、伝説のムエタイ選手です。 タイナーの使い手とし...
タイ生活

【90日レポート】タイで罰金を払ってきた件!!

タイで必須の90日レポート。うっかり申請をし忘れてしまい、90日レポートの罰金2,000バーツを払ってきました。何を言われたか、パスポートがどうなったのか。さらに話題のTM.30についても言及されました。
お知らせ

葉酸サプリをバンコクで購入!妊活には絶対に必要な3つの理由!

葉酸はバンコクで手に入りますか? はい、購入できます。 バンコクではサプリメントの種類も豊富です! 葉酸は妊婦さんや妊活中の方には絶対に必要な栄養素 です 。 妊娠がわかった場合は病院でも出してくれますが、葉酸は妊娠前から必要な栄養素だと言われています。
タイ語

タイ語のあいさつ!初心者でもこれだけ覚えれば使えるコトバ9選!!

ピジュン タイ語のあいさつ、まずはこれだけ!! タイに来たばかりの方、タイに出張で来た方、タイに旅行に来た方でも、これだけ覚えておけばすぐに使えるタイ語のあいさつです。 タイ語のテキストに載っている基本的なあいさつだけでなく...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました