2020-11

スポンサーリンク
タイ生活

ガイヤーンハーダオ(ไก่ย่างห้าดาว)のFIVE STAR!とは?

ガイヤーンハーダオと聞いて1番始めに思い浮かべるのは、個人的にはムエタイ選手やボクシング選手のリングネームです。 サムエー・ガイヤーンハーダオ、ノンオー・ガイヤーンハーダオ、パノムルン・ガイヤーンハーダオ、ワンヘン・ガイヤーンハーダ...
ムエタイ

【ムエタイ】サガット・ペッティンディー(Sagat、สกัด)

みなさんはサガットをご存じですか? サガットと聞いて1番始めに思い浮かべるのは、ストリートファイターに出てくるキャラクターのサガットではないでしょうか。 ストリートファイターは日本のゲームからスタートし、映画、コミック、漫画などさまざまな媒体を通して世界中に広がり今でも人気を博しています。小学校の頃にスーパーファミコンで
タイ生活

90日レポートの提出にまたまたムアントンタニーまで行って来ました!

※2022年6月 2022年4月で臨時イミグレーションは閉鎖になっていました。 行ったら閉まっていました。 それを見越したのか、モーターサイが待っていたので、 チェーンワッタナーまで100Bで行ってもらいました。 ...
ムエタイ

ムエタイ選手はなぜボクシングに転向するのか?

ムエタイ選手はなぜボクシングをやるんですか? そんな疑問をもっている方はとても多いです。  ✅ムエタイでは強すぎて賭けにならないため。  ✅ボクシングの世界王者になってさらに稼ぐため。 ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました