2020-07

スポンサーリンク
タイ

【ONE】7.31 バンコクのムエタイのマッチメイクがスゴい件!!

バンコクで7月31日(金)にONEバンコク大会『ONE: NO SURRENDER』がインパクトアリーナで開催されます。コロナのため海外選手は来れないですが、この豪華なマッチメイク。タイだけでもこのマッチメイクはスゴいとしか言いようがない...
タイ

ムエタイのオムノーイスタジアムっていったいどこにあるの!?

正式名称はサイアムボクシングスタジアム!! オムノーイにあるため通称「オムノーイスタジアム」と言われます。そして、テレビのチャンネル3で放送されているため「チャンネル3スタジアム」とも言われます。 日本人にはそこまで知名度...
タイ

【プラクルアン】目を両手でおおい隠しているプラピッター(พระปิดตา)!!

プラクルアンはタイのお守りです。首に下げていたり、車に吊るしていたりとたくさんのタイ人がプラクルアンを持っています。好きな人は何種類も持っています。ムエタイ選手がお守りとしてプラクルアンをつけていることから、日本ではキックボクサーの人がお...
タイ

バンコクにあるセーンチャイポチャナーは大繁盛の人気店だった!

バンコクのトンローにある「セーンチャイポチャナー」は芸能人や著名人も御用達の大人気店です。夕方から夜明けまでやっているお店ですが、店内は常に満席で賑わっていることが多いです。お店の前を通るとだいたい満席で店員さんが忙しそうに動いています。...
タイ

【バンコク】クイッティアオの老舗ルンルアンは行かなきゃ損!?

バンコクにはたくさんのローカルレストランがあります。クイッティアオと言うタイ風ラーメンのお店も驚くほどたくさんあります。その中でも、バンコクにある「ルンルアン」は数十年も続く老舗中の老舗のクイッティアの名店です。 バンコクのプロンポ...
タイ

バンコクの恵美須商店は驚くほどリーズナブルな串カツ店だった!!

バンコクのスクンビット通り沿いソイ24の入口の角にあります。スクンビット通り沿いにどでかい看板があるためとても目立ちます。しかも、昼から飲めるお店と書かれているため1度見かけただけでも強く印象に残ります。お通しや席料も無しで楽しむことがで...
タイ

タイ国内は1ヶ月以上新規ゼロなのに非常事態宣言を7月末まで延長!?

タイは30日以上国内での新規感染者がゼロの状態です。発見されるのは海外からの特別帰国者のみです。3月26日から非常事態宣言が発令され、厳しい措置が取られてきました。そのため、経済的には飲食店を中心に厳しい停滞状況が続いていますが、そのおか...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました